ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
必殺・婆手刀
13日の午前2時半です。日付は12日にしてありますけど。
この時間になるとさすがに何書きたかったか忘れる・・・
そもそも何でこんな時間になったかと言うと、11時に寝てこれを見るためにまた1時半頃に起きて、その後また別のアニメを見て、てなことをしてたから。
布団に入って、「もしも失明したら」とか「友達が入院したら」とか「明日核戦争が始まったら」とか、よく分からない悲惨なシチュエーションを想像して楽しんでたことは覚えてますが。(ぇ
寝る直前って、知的思考は働かなくなるけど、妄想は凄くしやすい。

・・・何か怪しいですね。



あ、後、1時間目の古典の授業から寝てしまったために、担任でもあるババァにチョップで起こされました。

バ「お~いグス、起きろ! 寝てんじゃねぇよ、ったく」

50前のババァが言う台詞なんだろうか。
とりあえず、授業中に眠くなったら、下を向いた時点でアウトってことは理解しました。
意思とは関係なく寝てしまう。

レス返し
昨日は忘れてしまいました。スマソ。
つーわけでまとめて。

>>オメガ
笑ってても、よほどの事じゃない限り「ぶへ」とかですませる。

>日ごろの行いがいいからか。
俺の行いが悪いとでも言うのか。ていうか悪い。
今ならその「最悪な席」
先月はギリギリで「嫌な席」


>>メァ
ごめんとだけ言っておこう
「卒業」→「何か色々とある時期」→「NEET」
しっかり先を見据えて志を持っていないと・・・死ぬよ

そうだなぁ。
じゃぁ、某アニメの主人公みたく「夢はでっかく世界チャンピオンだ!」って言っとけばおk(じゃない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ARIAおもしろいよねARIA

授業中に寝てても大抵起されない私です。
そのおかげで授業全く分かりません。
テストの時に結構困ります。
どうしましょう。
2005/10/13(木) 14:09:45 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
