ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
たまにあるパターンで遅刻
いつも通りに7時に起きて、朝食を食べる。
その後、いつも通りに目覚ましをセットし直して二度寝。
起きたときの時刻は8時10分(普段は8時発
7時45分にセットしたはずなんだけどなぁ。
この時点で急いで着替えて、急いで準備して、急いで出れば間に合ったかもしれませんが、そこはまぁ私のことですから。当然大便です。
が、8分間粘って何も出ないという最悪の結果。
まだ何も準備してなかったので、当然遅刻しました。
漢字テスト受けられなかったけど、まぁいいや。(よくない


席替えをしました。くじ引き形式で。
くじ引きでいい結果を出すには、欲を出してはいけない、選んではいけない、あまりものには福がある、等々勝手に決めつけている私ですが、それももう終わりです。

2ヶ月連続最前列

これはいかがなものか。
しかも、先月後ろの席に居た腐女子がそのまま横移動して、再び私の後ろに。 orz
確立としては18分の5だったしなぁ・・・ 仕様が無いのか。



先日の中間テストが2つ返ってきました。
数正とR(リーダー)
数正は平均が65点、私は75点でした。
何か久しぶりに平均以上だ・・・
笑ってやってください。

Rは平均が56点、私は50点でした。
まぁこれは何も対策とらなかったから。

ボチボチですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は1週間ほど前の席替えで、1・2を争うほどの最高にいい席になった。
俺の場合、高校生活2年半の中では
最高にいい席:いい席:普通な席:嫌な席:最悪な席

4:3:1:1:1

最高にいい席→後ろから2番目以内かつ周りの治安がいいという最高の条件が揃った席

いい席→位置がある程度良く周りの治安もなかなかいい

普通な席→なにもかもが良くも悪くもない、もしくはいい点と悪い点が相殺されている場合

嫌な席→位置的に嫌かつ周りも嫌

最悪な席→位置が教卓に近く周りも最悪


席にはかなり恵まれてるんだよね。
日ごろの行いがいいからか。
てか俺の「後ろから2番目以内率」は相当なものだぞw
2005/10/13(木) 01:37:40 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
