ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
暗黙の
RED STONE
MMOです。
友達がやろうと言うので、やり始めました。

誰かと会話をすると分かるのですが、皆さんこぞって文末に「w」か「^^」を付ける。
何なんだろう。暗黙のルールなの?
見えない何かに反抗心を燃やして、語尾に何もつけずに会話をしてみましたが、周りの人が多用するからもの凄くそっけなく見えるんですよね。
なるほど。付けないわけにはいかない気分。



最近外に出かけるのが億劫になってきました。まずいなぁ。
このまま「引き篭もり」→「不登校」→「退学」→「NEET」のコンボに入るのか。
いや、それはない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の場合は実際に笑ってる状態のときは「w」をつける。
笑ってる度合いによって付ける数を変えてるが、VIPに通うようになってからは極端になった。

「^^」これはない。
2005/10/11(火) 07:53:43 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
「ごめん」とだけ言っておこう
>いや、それはない。

本当にそう言い切れるのかね?ん?
しっかり先を見据えて志を持っていないと・・・死ぬよ(ぇ
2005/10/11(火) 23:50:33 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
