ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ミュシャ
母に、美術館行ってついでに日没を見て帰ろうと誘われました。
これといってやることがあるわけでもなかったので、行くことに。
今思えば何が悲しくて母と2人で夕日を眺めるのか。
まぁいいんですが。

家を出る時間まで私が外出していた所為で、家を出る時間が遅れたんですね。
で、その美術館の閉館時間が日没と同時刻だとかで、美術館で絵を観る余裕がない、と言うことで夕日を見ることに。
綺麗ではありましたが、寒くてあまり楽しむ余裕がありませんでした。

日が沈んだ後美術館に入ったら、まだ50分ほど時間があるようだったので、観て帰ることに。
やっているのはミュシャ展。
Googleのイメージ検索で調べてみればいくらでも出てきますが、油絵とかよりもリトグラフ(石版画)が有名なようです。
この絵がまた私の心にピッタリ合致。非常に良かったです。
時間が短かった所為で全部の絵をじっくり観る事ができませんでした。惜しいなぁ。

複製でいいから欲しい・・・ と、思ったのですが、やっぱり複製は複製で高いですね。3万とか。
お宝鑑定団なんかで偽物だった場合、「安いなー」何て思ったりするものですが、実際値札を目にすると高い。
そもそも、買ったところでうちに飾る場所などありませんが。

ファミレスで晩飯を食べて帰りました。




あるある探検隊、じゃなくてあるある大辞典で、性格診断をやっていたので私も試してみました。
結果と感想。

マイペース
これはありますね。
マイペースです。

冷静・浮気とは無縁
冷静ですかねぇ・・・
交際相手がいないので、そういう意味では浮気とは無縁。

協調性がある
何でも円満に解決したいです。

人に流されやすい
流してもらいたいこともあります。
優柔不断なのでスパッと決められないんですよね。
今日のファミレスとかでも。

情が薄い
自分ではそんなつもりはないのになぁ・・・
自己満足なんでしょうかね。

頼まれると断れない
ありますあります。
まぁ人にもよりますが、大体そう。

アドリブ力がある
試される場面が少ないからよく分かりません。
あるに越したことはないですね。

過去を引きずらない
こだわりませんね。
できるならあのときに戻りたい 何てこともなし。


結局何なんだろう。

レス返し
>>榊
あのおばちゃんがそんな破壊兵器を・・・

モンスターファームはPS2になったときから面白そうじゃない。
モンスターデザインが悪いし。
5のサーカス団とか、すでにファームじゃない。
やっぱり2が一番面白い。

聖剣4はまだよく知らない。

ゼノサーガ1・2はねぇ
ゼノはグラフィックがウリのひとつなのに、携帯ゲームになっちゃったらねぇ。ダメだよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
