ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
ジブリール氏から(嘘
自室でボーっとしてたときに電話がかかってきました。

私「もしもし」
相手「あ、ロゴスと申します」

!?

相手「皆様の健康についてお伺いしているんですが」
私「あ、はい」
相手「健康診断って毎年受けてらっしゃいますか?」
私「はい」←とっさに言ったが嘘
相手「あ、お若い方ですね。あのー、50歳ぐらいの方に伺ってるんですが、今いらっしゃいますか?」
私「いえ、今は居ません」
相手「あ、そうですか。失礼しました」

ロゴスって・・・軍需産業複合体?
青き正常なる世界のために健康診断?

とまぁ、冗談はさておき。
空耳だと思いますが、「ロゴス」と聞こえました。
一瞬無駄に焦りましたよ。




テスト3日目。
今日は数副と現社。
対策としては、数副はただ問題を解いてただけで、現社は1時間半くらいかけて暗記。
両方平均は取れるんじゃないかと思ってます。
でも、期待は外れることのほうが多いですからね。私の場合。

昨日が休みになっていたので、明日がテスト最終日です。
G(グラマー)と古典。
Gはどうにかなる(のか?)として、古典は・・・・
多分ヤバイです。

レス返し
>>榊
明日からまた読む。
>オススメは涼宮ハルヒシリーズ
亡国のイージス読み終わったら買ってみまふ。
てかR.O.Dも読みたいんだけど。

>>オメガ
変えてみた。
あんまり合ってないかも。

漫画は読むさ。いつだって。
読まないと生きていけない。
げんしけん等々、古本屋で探してくる。

>>メァ=ガイル
思いついてくれよー。
俺ならすかさず薦めまくる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
