ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
許しまへんえ
PanasonicのデジカメのCMあるじゃないですか。浜崎あゆみが出てるやつ。
あれ、「手ブレは許しまへんえ」って言ってるのに、ブレてるのは全身ですよね。
そもそも手は全くブレてないじゃないですか。微動だにしてないよ。
だってほら

どうでもいい話でした。



土曜もテストがあるので今日は休み、と言うか、間に休みを入れるために土曜をテストにしたような。
どっちでもいいんですけどね。

午前中は録画しといたアニメを見たりゲームをしたり。
で、昼飯を食べて、昼寝。やめときゃよかったんですけど。そのまま5時前まで寝てました。
で、そこからテスト勉強を始めて現在に至ると。
現社の勉強する暇がほとんど無い・・・
暗記するだけだからできる人はすぐにできるんだろうけど。私、暗記は苦手なんですよね。
そもそも得意なものなんてn(ry


何か、無性に本読みたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無性に本が読みたくなったらアレだ、本を読め。(ぇ

オススメは涼宮ハルヒシリーズ
それかしにがみのバラッド。だな
2005/10/07(金) 02:28:49 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
リンク張るときは色を変えたほうがいいと思った。
文面から判断しないとリンク張ってあることに気付かないし。


無性に本が読みたくなったらアレだ、漫画を読め。(ぇ

オススメはげんしけん
それかこれが私のご主人様だな
2005/10/07(金) 17:55:09 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
オメガのコメント見るまでリンク貼ってあることに気付かんかった俺ガイル

無性に本が読みたくなったらアレだ、漫画を読め。(ぇ

オススメは・・・
ゴメン思いつかん(ぇ
2005/10/07(金) 20:08:50 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
