ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニヤニヤ
こんばんわ。
たまに「機」がどうしても書けなくなるグスです。


塾の帰りにコンビニに寄ってマガジンを立ち読み。
立ち読みで全部を読むのは面倒なので、私は「エア・ギア」と「ネギま!」と「絶望先生」の3つしか読んでません。
先に断っておきますが、少しネタばれ。

今日はまずエア・ギアを普通に読む。

次にネギま!。
徐々にニヤニヤし始める。
やっぱり楓最高。

最後に絶望先生。
「最近のケータイは氣志團が一発で出る」ってところから両の頬がつりあがって戻らなくなりました。

「そこの人、こっち見ないでくれ。今、異常にニヤニヤしてるから。」
てな状況でした。
片手で顔を押さえながらマガジン立ち読みしてる人なんて、そういないんじゃないですかね。




中間考査2日目。
今日は数正と現国の2つ。
「数正って何だよ?」と御思いの方もいらっしゃる事でしょうが、その辺は昨日の日記の最後を読んでいただければ。

数正。
昨日の努力の甲斐あってか、結構解けた。まぁ私の努力なんて高が知れてる感じがありますけどね。
隣の女子が長いこと寝てて、解答用紙見たら5分の3くらいしか解いてませんでした。
言い訳しておくと、カンニングではない。

現国。
勉強なぞ全くしておらず。
しかも途中で集中力減退。MAX100のバロメーターがもう30くらい。それでも半分以上は解きましたから大丈夫です。(それはない

余談ですが、友達に模試の国語で学年最下位の人がいます。
現在2連続でその座に居座っております。
まぁ、考えたら同じ点数の人だっているんでしょうけどね。


嬉しいことに明日は休みとなっており、明後日、明々後日とテストが続きます。
明後日は数副と現社。

レス返し
>>榊
いや、なしだよ。

>>メァ
心配は御無用さ。
そのうち週1、月1、季節がめぐるたびに1、年1、と 徐々に更新頻度が下がる(かもしれない)から。


2人とも、疑問に答えてくれないところがステキですね、ステキです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。