ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
じゃぱにーずホラー 蟲 近所の女子
金曜ロードショーで着信アリ見ました。
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いこw(うるさい
携帯持ってないからちょっと安心。
途中から見た所為か話がよく分かりませんでしたね。

ホラー映画を見るときは必ずリモコンを右手に。
ほら、いざというときは電源切ったりミュートにしたりチャンネル変えたりね。
怖い怖いと言いつつも見てしまうのは何故なんでしょうか。
恐怖と好奇心に6:4くらいで板ばさみにされる感じがいいんですかねぇ。日本人は怪談好きですしね(多分
ホラー映画を見ると決まって暗いところが怖くなるからいけませんねぇ。

見てる最中、居間にトンボにも似てるけど私としてはトンボとは認められない生物出没。
ぎゃああああああああああ
こっちもホラー! リアルなホラー!
どうしてトンボとは認められないかといえば、羽の動きが遅かったから。触角みたいのも生えてたし。
トンボの羽って速すぎてほとんど見えないじゃないですか。

怖かったので掃除機で吸引。 デリート。







知らない女子との会話

女子「君、家と結構近所だよね?」
私「そうなの?」
女子「知らないでしょ~」
私「はぁ」
女子「高○君家のちかくでしょ」
私「そうだよ」
女子「犬飼ってるよね マリーちゃんっていう」
私「あぁ」

オチ無し
変じゃないですか。
「近所だよね?」と同意を求めてきたくせに「知らないでしょ~」ってアンタ・・・
かみ合ってねーじゃん。



前期補習が終わって明日から本当に夏休みです。補習2週間休み。
2週間って! 短いよ! オーマイガッ!
この冬休み級に短い期間で史上最多の宿題をこなさなければならないというのは如何なものか。
後期補習が始まる日に早速テストありますし・・・
わたしゃどーすりゃいいんですか。おちおちゲームをする暇さえ無いじゃないですか。
というか部活やってる人ってどうするんだろ・・・
もの凄く大変そうですよね。


だああ

萌え燃え上がれ俺のリビドオオオオッ!
トップの画像も新しくしたいんだよ!
大阪旅行記も書かなきゃならないんだよ!
他人の心配してる暇ないんだよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
グス!いまのうちに女子とちゃんと喋れるようになっとけ!
女子のお喋りに対して「あぁ」とか「そうだね」とかそっけない応答してると
3年になった時にもんのすごく後悔するぞ!
女子から喋りかけてくれる今がチャンスだ
ゆけグス!
2005/07/30(土) 10:37:26 | URL | 榊 #W1RDklQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
