ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもボックス
ここで突然「HP閉鎖します」とか言ってみたら、「閉鎖せずに続けてくれ」と言ってくれる人はどのくらいいるのだろうかと、ふと考えてしまいました。
・・・・いても片手に収まりそうです。
自分は言う という方は是非名乗り出てみてください。
そのうちに私のしょぼい絵でも差し上げます。(イラネ
でもきっと明日になってこんなことを書いたのを後悔するんだろうなぁ。



今日から中間考査突入。
今日の科目は理科とR。
理科しか勉強してないんですけども。
が、それにもかかわらずRは結構解けた。解けたのはいいのですが、1問に時間がかかって、最後のほうが適当になっているような気がしてならない。
理科は予定よりも解けない問題が多かった。
それでも多分、両方平均には到達するかと・・・

いや、私が結構解けたって事は皆できてるってことなのか。


昼に帰ってからはゲームをしたり中途半端に映画を見たりして、4時前から数学の勉強をしてました。
4時間半はやったノリですが、覚えてません。


明日のテストは現国と数正です。

そもそも数学を正と副に分ける意図がつかめません。
副なんて応用問題やるだけですし。
それなら副の時間も正にして発展問題やってればいいじゃない、と思いましたが、教師が足りないのかも。



質問があったので補足トリビア。
>数正ってなに

正は公式を覚えたり例題をやったり問題を解いたり。
副は応用問題的なのだけをひたすら解く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んじゃここはあえて
「閉鎖してみれば?」と言うのはアリなのか
2005/10/05(水) 01:50:13 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
むしろ
「続けられるのか?」というのもアリなのか

ウチで言われたらビミョーだぞコレ・・・
2005/10/05(水) 19:18:13 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。