ちょっとずつ白目の割合が増えます。
無題と云うタイトル
土曜に授業があったために今日は代休だったのですが、学校に忘れ物をしていたので、取りに行ってそのまま学校で勉強して帰ろうと思いまして。
昼まで勉強して帰りました。
帰ってからも勉強したりゲームしたり。
と言うよりも、勉強とゲームしかしてません。

明日から中間考査です。
明日は理科とR(リーダー)
相変わらず自信無いです。


今日は理科ばかり勉強しておりました。
モル質量の出し方忘れる・・・
とまぁ それでもたいした勉強量ではないと思うのに、もの凄く眠いです。
時間ばっかりかかるんですよね。要領悪いんでしょうか。


(_ _).。oZZZ


Σ(゜д゜)


(_ _).。oZZZ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
