ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
エラーで窓消えた
斑メァこれが欲しいってことを話していたら、こんなものを見せられた。

XENO-BOX_13[1].jpg

何ですかこの呪いの人形。
目が死んでるし。
何回捨てても勝手に戻ってきそう。
っていうか怖ぇぇぇえ

というわけで特命リサーチ200Xな気分で調べてみました。
結果、これ。

通常版:税別価格6,980円(税込価格7,329円)
「プレミアムボックス」:税別価格17,800円(税込価格18,690円)

( ゚д゚)ポカーン

税別価格17,800円(税込価格18,690円)

あのクソフィギュアとビジュアルブックがつくだけで通常版より1万円以上高いって・・・
自分には無関係なのですが。
買った人、どんな心境だったんだろ・・・




数副の授業のとき、数分経っても先生が来ないので、隣の席の友人が「ちょっと見てみるか」と言って廊下を覗くと、ちょうど先生到着。
そのまま何食わぬ顔で廊下にあるロッカーに行き、数副の教科書に似てる理化の教科書を持って帰ってくる姿に1人爆笑。

昼休みに私の席の後ろに腐女子の固まりができるので困っております。
私の後ろの女子が腐女子。その右隣も腐女子。
外見が明らかに「それ」である上に、漫画やらDVDやらが行き交います。

レス返し
>>榊
遅れますた。
とりあえずおめでと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
