ちょっとずつ白目の割合が増えます。
散漫
友達に「肌がすべすべしてる」と褒められた。
褒められた、が、男子じゃなぁ・・・


明日は授業があります。
月曜が代休で、火曜から中間考査。
木曜が休みで、土曜まで。
ややこしい。

それよりも、目下の問題は明日の1時間目の体育・・・
今日は腹が下り気味なので、明日に影響が及ぶかも知れません。
水分の取りすぎかなぁ。
それとも珍しくテスト勉強してる所為か。
へその辺りからきゅるきゅる音が聞こえます。



最近考えが散漫としてて書くことがまとまらない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
