ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
マ ホ
昨晩、寝るのが遅かった所為で、やはり授業中に夜の世界から追っ手が。
あー・・・ 想定の範囲内です。
想定の範囲内と言いつつも全く対策をとらなかった私。 追っ手に捕まりとぎれとぎれに寝てしまいました。

家に帰るともう眠い眠い。
6時まで昼寝をして、起きてからはアニメを見ておりました。
どうでもいい話。 ポケモン見たんですけど、あれですね。サトシってずっと旅してるくせに弱いですよね。あれ、そんなことない?

一度寝てしまうとわずかながらにでもあった(嘘くせぇ)勉強のやる気も殺がれてしまうわけで。
ぱにぽにを読みつつベッキーを描き描き。自分で描いて吐血しそうです(えー) スキャナでもあれば画像貼れたんですけどねぇ。せめて携帯あれば。



オマー

ゲームしたいです。
でも宿題やってません。
たどっていくとやっぱり寝るのが遅いことに原因があるわけですね。

早く寝る→帰って宿題バリバリ→ゲームできる

実にアホな筋書きだ。
つーか分かってるなら実践しろよ私。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
