ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
シオン3変化
土曜の代わりに今日補習がありました。
半日だからまだ許せるものの、3年になったら1日中なんですよねぇ。しかもテストばっか。
・・・・・・週五日制って何でしょう。


しかしまぁ、どうも私は書こうと思っていたことを一つ二つ忘れてしまうらしい。
昨日の家庭科の授業中、携帯が鳴りまして。私ではありませんが。
私は携帯電話なるものを所持してないので。
で、先生が気付いて、「何ですか、これ?」と言って辺りを見渡す。
で、すぐに鳴り止み、「聞かなかったことにしときます」と一言。
いい先生だ・・・
オチ無し。


別に隠していたわけでもなく、面倒だったので言ってなかったのですが、水曜と金曜に塾に行ってます。
水曜は英語、金曜は数学。
数学は私を含め2人しかいません。そのもう1人の人が来ず、今日は個人授業状態でした。
で、今日は数学なのですが、何故か外国為替取引での金儲けの方法を習いました。
これで練習する宿題も出ました(ぇ

塾の帰りに、MDウォークマンのリモコンをいじりながら自転車をこいでいたら、気付かないうちに駐車場のブロック(車を止めるやつ)に乗り上げてしまいました。
かなりビックリしました。
オチ無し。



ゼノサーガ エピソードⅢ
出るんですねぇ。
必殺技復活で大喜び。

と、ここで気になったこと。
Ⅰのシオン
Ⅱのシオン
Ⅲのシオン
顔違いすぎ。
1と2のキャラデザ同じなのに。3は知りませんが。
3にいたってはもうやたら凛々しい。いや、これはこれで。
露出度が上がったのは歓迎ですよ。
おへそマンセー

レス返し
>>榊
>そこで何も反応しなかったらグスのイメージが下がってしまうから
別にイメージを意識してやったわけじゃないけどね。
>本当は躾上いけないのだけれど付いていってみるのもおもしろいよ

引っ張られるのについていくのはダメ。
俺の運動もかねてるから。
いや、変わらんか。
>GはグラマーのG
グラマーについて話すことなんて何もないぞ。
つーわけでインリンについて。

顔のみで判別するとクラスの中では最上位。(勿論私の基準だが)
身長は高くない。だが胸がある、ということで(謎)影でいつの間にかインリンになった。
一々そう呼ぶ人はいないけども。
というかインリンって特に巨乳じゃない気がする。


・・・・何言ってんだ私orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
