ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
マリー
同じクラスの女子、通称サコッチ。またの名を、仮面ライダー響子。
彼女とすれ違った瞬間、僕の身体を甘い香りが包み込む・・・・・。

いや、正直キツかったです。ぷわぁ~んて感じで。
臭いが甘すぎるんだよ。バニラエッセンスみたいだよ。
というか、香水とかつけてみても隠し切れない部分が多すぎるよ、サコッチ。



こんばんわ。
上の文を書いてから、電車男を見ていた所為で80分の間隔が。
面白かったからいいんですけど。
てか、また新しい人出してしまいました。
・・・3人目?


明日から三連休、やったぁぁ。
でも土曜に補習が・・・、と思ったら三連休の間に出てくるのはアレだからって事で明日が補習に。
どうでもいいけど面倒です。

そんな思いを孕みながら帰宅。
最近サボっていたペットの豆柴の散歩を、数日前から自分の運動を兼ねて再開したんです。
あ、そもそも犬飼ってるとか散歩サボってるとか伏線(って言うのか?)張ってませんでしたね。
まぁ・・・、飼ってるんですよ。
で、サボってたんですよ。
で、数日前から1時間くらい歩くつもりで45分程度の散歩をしています。

今日も思考回路を無駄に駆使して変な妄想を廻らせながら歩いてたんですが、困ったことにですね、犬が特定の道を往くのを凄く嫌がるんですよ。今日に限ったことではないですけどね。
ぐいぐい引っ張って引き返そうとするんですよ。
それをまたぐいぐい引っ張り返して何とか進んでますけども。
うちに来てからもう6年以上になるんですが、考えてることが分かるようになるわけではないですからねぇ・・・


悩みながら歩いていたら、2車線挟んだ反対側の歩道から声をかけられる。
クラスの女子3人に見つかりました。
手を振られたので振り返したら、笑われてしまいますた。
何なのさ・・・


ちなみに犬の名前はマリー。豆柴なのに。
2月14日生まれで♀。

レス返し
>>榊
打つとか鬱とかって、何の話。

>てか時たま出てくるインリンとかGとかの話をもっと詳しくムッハー
それはまた明日の日記で。
で、Gってゲイ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
いや、その反応で十分いい
そこで何も反応しなかったらグスのイメージが下がってしまうから

犬の散歩かぁ
俺も昔犬飼っててな、同時に3匹。
散歩ルートは決まっていつもの周回コース
気が向いたときにもっと大回りして散歩してた
で、散歩のときにそうやって犬が引っ張るんだったら
本当は躾上いけないのだけれど付いていってみるのもおもしろいよ

GはグラマーのG
2005/09/23(金) 10:29:59 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
