ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
乳首の周り、言うなれば乳輪にですね、陰毛のようなちょっと太い感じの毛が生えてくるのは何故なんでしょう。
いやまぁ、そりゃぁ乳首を保護するためなんでしょうけども・・・
意味無いと思いませんか。腋毛も要らないような気がするけど、多分こっちのほうが要らない。
そもそも何毛なんだろう。

余談、乳輪ってのは造語か何かなんですね。
電子辞書で調べたけど見つかりませんでした。



どうも。
最近日記らしい日記が書けないグスです。
いきなりこんな内容でごめんなさい。
背景がコレだから反転で表示させるってこともできないし。


今日は中学生が学校見学に来る日でした。
中学生の保護者の方々からの要望で、部活動を見学するために7限目の授業がカットされました。
私は部活入ってませんから嬉しい限りでしたとさ。

で、見学に来たのは6限目。
このときはG(グラマー)の授業。内容は不定詞。
先生は「ここはかなり難しいところで、分からなくなりやすいので気をつけて」 と、事前に言っていたにもかかわらず、普段に比べて異様に速いペースで進んでいく。
先生、いつもの丈が8分の変なパンツじゃなく、スカートを着用してるとこからして変だと思ってたんです。
板書を写すだけでいっぱいいっぱいだったのですが、暇をみて廊下を歩く中学生の方を見ていたら、「グス君、見すぎ。じゃぁこれ答えて」

(´Д`;)

一応答えられましたけど。
過去完了がどういう形かくらい、私にだって分かりますよ。


あとは・・・・
現国の授業のとき、先生が知ってか知らずか
「台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とか
「地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とか
繰り返し叫んでるのに1人必死に笑いをこらえてました。
ちなみに言うと、子供がどうしてあんなハイテンションのか、という話(だったらいいな




これでいいんだ これで・・・

レス返し
>>榊
それはちょっと考えさせて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
考える暇もなくえぐり込むように鬱べし
打つじゃなくて鬱ね

てか時たま出てくるインリンとかGとかの話をもっと詳しくムッハー
2005/09/22(木) 02:13:12 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。