ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
微妙
7時に起きて
エウレカセブンを見て
二度寝して
10時に起きて

えーと

それから昨日買ったスターウォゼノサーガエピソード2をやってました。
うちのPS2、だいぶ古いのでなかなかディスクを読み込んでくれないんです。
それを見越してレンズクリーナーを使った後、いざ起動。

失敗
再起動
失敗
再起動
失敗
再起動
失敗
さいきどう・・
失敗

こんな事を繰り返し、ゲームを始めるまでにかれこれ15分。
随分と頑固に育ってしまいました。
壊れてないのが不思議なんですけどね。
いや、壊れてるのか?
戦闘が始まるときとかに小刻みに止まります。

ストーリーとしては、前作をやってないと多分理解できません。
やった私ですらいまひとつ理解してないし(それは自身に問題が

戦闘は微妙。前作も微妙でしたけど、どっちかと言うと前作のほうが良かった。
シオンとモモが遠隔攻撃しかできないのが納得いきません。
必殺技もあったほうがよかった。
ステータス異常の名前も分かりづらい。
等々、気に入らなくなった面のほうが多いです。

曲。ダメ。深くは気にしないことにしましたが。
前作はボス戦でも戦闘時の曲が変わらない徹底ぶりでしたね。

シオンのメガネが無くなって残念。
というか、前作はもっと童顔だった気が。
モモの服が変わって残念。

微妙です。



目玉焼きに何をかけるかってことで、「何もかけない」と言ったら、
オメガ「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww」と言われました。
マヨネーズ派より少ないとか。
昔はウスターソースかけてたんですけどね、味がしつこくてやめたんです。
味といったら、作る過程でコショウをふるだけ。
あとは黄身の味で十分じゃないですか。
「私もなにもかけない」って方、おられませんかねぇ?

レス返し
>>榊
やろうよ。
話は面白いから(多分
ファミ通 立ち読みします。

>>ワル
知らなかったのか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は、目玉焼きに何もかけないぞ
稀にかけるけど
俺は、オムライス、オムレツにケチャップもソースもかけない男だ!(ぇ
2005/09/19(月) 09:58:01 | URL | ワル #sSHoJftA[ 編集]
あ、マヨネーズ派より少ないってのはあくまで俺の偏見ね。
何もかけないってのは初めてきいたから。

ちなみに、ケチャップもなかなかいける。
黄身が固まってたらケチャップの方が美味いかも。
2005/09/19(月) 11:50:51 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
