ちょっとずつ白目の割合が増えます。
眠い眠い眠い合歓い
暑いですねぇ・・・


先週に同じく、今日も補習。
数学:分かりやすい。が、先生と目が合うと当てられる。
英語:先生が無表情で嫌。
古典:補習で分からん内容増やしてどうすんの。
補習なのに、補うどころか新しい内容に。

後2日間休みだけど、調子に乗ってると必ず宿題に焦るんだよなぁ。
思ってたより量が多かったりして。



午後からは母に連れられ買い物へ。
無印に行ったりスーパーに行ったり。
そして何故かゼノサーガ エピソード2を買いました。
エピソード1をやって話の続きが気になってたもんですから・・。
やることが多々あってまだプレイしてませんけど。
ネタに困ったときはこれの話でもしようかなぁ。


あ、やば、急に眠気がっぁぁぁ・・・  パタ

レス返し
>>榊
当たってても正解とは言わんぞ

>>オメガ
あえて修正しない(何故

>ちなみに、硬筆4段・毛筆3段です。
覚えてる。
コメント
この記事へのコメント
半年前にエピソード1買ったのに
未だにクリアしていないし、最初のグノーシス襲撃も見ていない私です
ちなみに、今週のファミ通にエピソード3の情報が載ってますじょ?
2005/09/18(日) 03:59:25 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ん?
そんな50mおそかったのか?w
2005/09/18(日) 08:50:32 | URL | ワル #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
