ちょっとずつ白目の割合が増えます。
無題4月13日
部活紹介がありました。
期待していた(何を)パソコン部は何か微妙。
私の想像がおかしかった というか何を想像してたのか覚えてない(ぁ
いろいろ惹かれる部はありましたがどこにも入らないことにします。

太るかなぁ・・・ 太るよなぁ・・・



明日から授業開始。
まだ課題も終わってないのに! ヤバいぞ。
予習・復習もやらなきゃいけないので、終わらないかも。


英語などは授業のペースについていけるか心配。やだなぁ・・


と、ここで授業に使うノートが一冊もない事に気付く。
ヴォォオオオオオ ど、どうしよう・・・○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
