ちょっとずつ白目の割合が増えます。
無題4月12日
いいですね
いいね
いいな
よろしいですね
わかりましたね
わかったな








全然よくないから

しつこい先生がいるんです。
上の6つのうちのどれかを10秒に1回は言うんですよ。
毎回微妙に変化してるのもうざい。

ここまでくると、ほくそ笑んでやることもできません。
脳内で何度も天誅殺です。



書くこと無いのでまた課題の話(しつこい
今晩はもう眠いんだよ って方はブラウザ閉じましょう。


いろんな人に聞いてみたところ、私並の進行状況の人は沢山いるようです。
これで仲間が!
まぁカメと競争したときのウサギ程度の努力で期限までに終わらせてみせますよ。(それじゃ無理

ところで
書けない筆記体をわざわざ練習する必要ってあるんでしょうか。
ブロック体の方が速いっての。
しかも形が特殊なので字を書くと言うよりはもはや絵を描くよう。
そんなんで英文を39種類、各10回ずつだなんて面倒きわまりない。
あぁ 大儀だなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
