ちょっとずつ白目の割合が増えます。
無題4月10日
暑い。家の中より外の方がよっぽど暑い。
朝、犬の散歩をしているだけで汗でそうになりました。


午前中はメッセンジャーで漫談。
適当に暇を潰します。

午後は学校に行くのに使う鞄を買いに行きました。

やはり暑いです。曇っているので蒸し暑い。
風があるのが唯一の救いです。しかしやたらと強風。
難儀だなぁ・・・

そんなこんなでこのへんで唯一鞄屋がある(と思われる)デパートに。
しかし鞄屋に入って見て見るも全く気に入る物がありません。しかも高い。
しかしデパートなので他にも鞄売ってるところはあるだろう ということで探してみることに。

で、1時間以上同じ所を行ったり来たりして、結局買ってません

歩いてみて気付いたんですけどほとんどの店が女性用の物を扱う店。
男物は結構少ないのです。(多分
結局今日は何も買わずにデパートを後に。


いや、ソフトクリームなら買ったか。(うへぁ
甘かったですよー(当たり前



で、帰りにブックオフに行ってラブひなを5巻まで購入。帰宅。
やっぱりおもしろい。




・・・・・・・・・・・・・・・



何しに行ったの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
