ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
無題4月7日
今日はゲームと大学ノートを買うために久々に出かけました。

しっかし暑いの何の。
家の中では冷房使ってたくらいですよ(早


で、4000円持って出かけまして、まずはゲーム店。
ギルティギア イスカを買おうと思っていたのですが、
これが3969円(税込み)


・・・・・・・・・orz


ギリギリで買えるんですが、買ってしまうとノートが買えない。
どうしようかと悩みながらふと後ろを振り返ると、

ICOあったあぁぁ!
いやこれホント欲しかったんですよ。
前に来たときは見つからなかったのですが、元からギルティギアよりこっちが欲しかったんです。
値段も1029円とお手頃プライス。迷わず購入しました。



で、後はノートを買ってマガジン立ち読みして普通に帰りました。



で、このICO(イコ)ってゲーム、大まかに言うと
檻に閉じこめられていた少女を助けて一緒に城を出る って内容のゲームです。
少女の手を引きながら進まなきゃ行けないんですけど、手をつないでるときは走りたくないんですよねぇ。
性格上の問題でしょうね。

みなさんもやってみることをおすすめしますよ。

私は早速行き詰まってますけどね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
