ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
最寄の店ではFF7AC完売・・。
昨日から涼しくて過ごしやすいです。
暑いのが苦手なので、嬉しい限り。


クラスで隣の席にいる友達に恃まれてノートを見せたりするのですが、そこで自分の字がかなり汚いことに気がつきました。
何か潰れた感じになってるんですよね。
多分、元から綺麗な字じゃないのに小さく書くからだと思います。
自分にはちゃんと読めるんですけどね。
ネット上では筆跡が分からないので助かります。

最近、授業を苦痛に感じないようになってきました。
落ち着いて先生の話を聞くことができる、ような気がします。
それでも保健とかはだるいですけどね。


学校で、違う高校に行った去年同じクラスだった男子に遇いました。
あだ名・ジャイアン
別名・アイシールド
走る姿勢がいつも本気だからこんな別名がついた。もっと軽く走ればいいのに。
誰とでも仲良くやっていける(と、母が言っていた)私にしては珍しく、特に友達というわけでもなかった存在。
制服のポケットに必ず文庫本を忍ばせている。
口がいつも半開き。
真冬直前まで半袖。
とまぁ、ツッコミどころが多すぎてきりがないのでこの辺でやめますが。
今日は複数の高校の生徒がカメラを持って校内をウロウロしていたので、写真部にでも入ったのかも。
そんなジャイアントの会話。
顎を突き出して喋ると、似た雰囲気になります。


目が合う
ジ「・・・・・・・」
私「・・・・・・・」
ちょっと離れた後、今度は近寄ってくる
ジ「・・・・こんにちわ」
私「・・・・ぅん」
1秒ほどの間
ジ「じゃぁ・・さいなら」
私「・・・・・・・」


何かもう、返す言葉が無い。
何て言えばいいのかわかんない。
誰か助けてください。

レス返し
>オメガ
まぁ、先生だし。
細かく知ってたらそっちのほうが。

体育は本当はソフトボールやってんだけどね。
昨日は雨だったから。

>榊
対戦相手がハードゲイって。
ハードゲイならうちのクラスにも居るぞ。

50mのタイム?
言えるわけなかろう。
ちょっと言うなら、俺の体格から見た期待値より約1秒遅い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハードゲイならそこら中にたくさにるぞ
前に横浜に遊び行った時に、何かを配ってたギャル2人にいきなり
「海人! ねぇ海人ですよねっ?」「は? あぁそうですけど」「ハードゲイでぇ~す」
とかいって変なもん貰った(多分携帯の画面ふき

グスの50m走のタイム予想
ずばり言うわよで8,3秒とか
2005/09/17(土) 02:07:42 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
誤変換ワロタ。
「ジャイアンとの」と「ジャイアントの」では随分意味が違ってくるぞ。

ちなみに、硬筆4段・毛筆3段です。
2005/09/17(土) 02:08:41 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
