ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
神様不公平
ほんと暑いですね。
残暑は嫌いです。
明日はかなり涼しいようですが。
最高気温25度になってたし。


友達がMP3プレーヤーを持ってました。
当たったとかなんとか。
知らないメーカーでしたが、かなり小さかった。
いいなぁ。私も欲しいなぁ。


6月にやったスポーツテストの結果が忘れた頃になって返ってきました。
結果はまぁ、酷いもんですよ。
私は昔から運動が苦手でして。
総合評価の欄を見ると、決まって「君の体格ならもっと速く走れるはずだよ」とか書いてあるんですよ。
いや、別に手抜きとかそういうわけじゃないです。本気で走っても本当に遅いんです。昔から。
年を取る速くなりはしますが、それ以上の変化が無い。
走ることに限らず運動全般がダメですが。


しっかしまぁ、なんですか。
書くことが全然無い。
第三者が見ることを考えると、書けないこと多くなりますし・・。
私にしか分からないようなこと書いてもしょうがないですからねぇ。

そうだ。
この日記にウサギを出すのはやめにします。引っ込んでもらいます。
やめ、というかなんというか、少なくとも1人で喋ることはないかと。
また別の機会を設けて出す かも。
まだ躾が足りませんし。
別の機会は・・・ほら、漫画とか?
多分それは無理ですけど。

レス返し
>榊
そんな簡単に言われたら俺の時間が無駄みたいじゃないか。
ていうか無駄だ。
うひゃー

>オメガ
Σ(゚ д゚;)!

>斑メァ
結果は後からついてくる とかいうやつだ。
頑張ってればいいんでない?

先日はスマソでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
