ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
テストでしたとさ
暑いですね、ホント。
家に帰って部屋の温度見たら33度でした。死ぬ。


今日は実力テストですた。
多いってほんと。減らしてください。
これでまぁテストだけってんならまだしもね、普通に授業もあるってのがだるい。

まず英語。
まぁ、ね? ね。(謎

つぎ国語。
現代文はほぼ解きました。
古文はまぁ、あれだよ。

つぎ数学。
できの悪さはクラスでも群を抜いてるんじゃマイカ。

数学の途中で眠気に襲われる。
寝はしませんでしたがねぇ。
・・・見直し頑張ります。


オメガとの勉強談話の結果、私は先生の話をよく聞いてなういようです。
いや、聞いてないんです。・・多分。
そんなオメガ氏は自称「基礎力があって、あっさり平均点を上回って、宿題を全然出さなくて」な、勝ち組三原則を提唱。理系の話のようですが。
授業中寝たことが無いところ等、ある種尊敬します。
私にだって努力する意思は・・・・・無いのか。

波田陽区と漢字で書けたりするとこ辺りどうでもいいことばかり覚えているようです。
これ以上悩んだらカオスゾーンに逝きそうです。


テストが終わったので、帰ってから調子に乗って亡国のイージスを読みふける。面白いですよ。
ようやく上巻読み終わりそうです。
そして今更ながら映画を見たくなる。DVD出るまで待つしかないか・・。
長いですけど、結構おススメ。というか、薦めるものについて以外書きません。

レス返し
>榊
それでほんとに内容理解できるのか?
言葉の意味とか考えてるとそんな時間で読み終わるのは俺には到底無理。
というか、その辺を無視しても2時間は無理だ。

それじゃ俺、幸せこねぇや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全部理解できてるぞ一応
読んでから2、3週間くらいは内容を詳細に覚えていられる
そっから先は大体のあらすじ程度しか覚えてないがな

幸せっは~歩いてこないっ だぁから毎日(以下省略
2005/09/14(水) 00:59:56 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
昨日の分のレス返しは俺宛じゃないだろww
あれはメァだっての。

てか要約しすぎで俺以外にはなんのことか分からないよ。多分。
2005/09/14(水) 01:32:59 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
俺の場合
基礎力がなくてはるかに平均点を下回って、宿題も全然出さなくて
どうしようもなくダメ人間な俺ですが、高校出た後どこに行くかが決まっている点ある意味勝ち組みなのだろう(ぇ
ま、そこ出た後がかな~り不安なのが今の心情なワケですが(ぇ
2005/09/14(水) 23:35:15 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
