ちょっとずつ白目の割合が増えます。
金ないんすよ・・
昨日、というか今日というか。
ぱにぽにだっしゅ!を見ながらテレビの前で、ニヤニヤモゾモゾしてたグスです。
ベホイミ!メディア!おーいぇあ!
爆弾の解体シーンがエロくてどうしようかと思いました(死ねばいい
漫画でもですがこの組み合わせは大好きです。
その後ベッキーの「おトイレ行きたい」でさらにどうしようかと(死ね

考えたらアニメの話とかって見た人じゃないとわかんないですよねぇ。
あぁもう、皆見ましょう。それで万事解決じゃないですか(えー



店頭デモを見て、FF7AC欲しくなりました。
買おうかなぁ・・・
最近欲しい物が多くて金が追いつきません。
主に漫画が。
何故か今になってゾンビパウダー読みたいし。古っ。流石に本屋にはもう無いか・・・というか古本屋でも見たことないぞ。
あとドラゴンドライブ読みたいです。
魔方陣グルグルも読みたい。
ネギま!も買いたいし。
どうするよ私・・・

余談、先日友達に借りて久しぶりに「世紀末リーダー伝たけし!」を読んだのですが、面白かった。
打ち切りになったからなぁ・・・
先が気になりまふ。



そして明日は補習 と。
ホント勘弁してください。
毎週ってわけじゃないみたいですが、これからボチボチ土曜に補習が。
うぁー やってらんねぇー

休み明けたらテストです。
うぁー やってらんねぇー

日曜法事です。
うぁー やってらんねぇー ってこれはそんなこと言うつもりありませんけど。
終わった後の食事は回避せねば。

レス返し
>榊
ほっといたら出てった。
担任は無理。強すぎるから。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
大丈夫だ 君にはA.T.フィールドがあるじゃないか
Absolut terror Field 直訳して「絶対的な恐怖の領域」
つまりは他者を拒絶する何人も冒すことのできない領域
それさえあればっ
2005/09/10(土) 02:24:12 | URL | コメント返信 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
