ちょっとずつ白目の割合が増えます。
晴れた日は家にいたい
一応宿題頑張ったんですよ。
昨日の日記を書いた後、やったんですね。
で、4時前にエネルギー源の煎茶が切れて、内部電源に切り替わる。
3分後、初号機@グス 活動停止。
そんなわけで結局寝ました。
寝ないで宿題なんて無理だって ムリ。



保険の授業のときの先生の話。

先「友達から聞いた話なんだけど、その友達がローソンでバイトしとってな」
先「で、明らかに高校生くらいのヤツが入ってきてマルボロのライトくださいって言ってな」
先「そしたら スズメバチが入ってきた



え、なに?その面白展開。
とか思っていたら教室にスズメバチが入ってきてました。

オチ無し


最近、曜日感覚が薄れつつあるような気がします。
今朝も起きてから「今日休みだっけ?」なんて思ったりしましたし。
これも末期の影響か・・
そんなことよりも書くことがなさ過ぎて困ります。
こうまで書くことがないと日記サイトとして成り立たなくなるなぁ。

レス返し
>オメガ
まkk(ごしゃ
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
そこでグスがスズメバチとの死闘を繰り広げ
見事スズメバチを打ち倒しラスボスのおばさん担任に勝負を挑むという展開じゃなかったのか
2005/09/09(金) 00:19:00 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
