ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
血がぁー
クラスの女子にいきなり、「グス君、昨日今○書店にいたでしょ?」と声をかけられた。
つーか名前覚えてたのか。
その女子はうちのクラスの男子の中ではインリンと呼ばれている(巨乳だから)
実際のインリンは巨乳がウリじゃないような気がするんですけどね。どうでもいいけど。
と言うか私、電撃文庫とかの周りをうろついてたんですけど・・。
まぁいいか。



忘れてました。今日血液検査だったよ・・・
注射はいつになっても嫌いです。耐えることは簡単ですけど。
でもあれですよね。クラスに1人は「注射超気持ちいいじゃん!」って人がいますよね。
こぇーよ。響きが危ない。
「あの刺す前の消毒の匂いが好き」とも言ってました。
やっぱ怖い。

そして友達にかなり注射嫌いの人が。
「あぁもう、怖いわぁー・・・・」
何分も前からこんな感じ。ビビリ過ぎ。
あだ名「ハードゲイ」なのに。
こいつの事だから多少の痛みは快楽に変わってるんじゃなかと思ってたのになぁ。

他にも色々言ってました。
「2回も血取られたら、俺死んでしまうわ」とか
世の中にはもっと怖いものがあるんだからこんなのでビビッてたらそれこそ世に出て死んじゃうぜ!(えー
・自爆テロ
・温暖化
・日光のサル
・能面
・地震
・夜の学校
・北朝鮮
・蟲
・真剣な顔のジェット・リー(もうどうでもいい

この後、「怖いからウ○コ行ってくる」と、トイレに入っていってしまいました。
中からは「このまま隠れとこうかなぁ~」と聞こえてくる始末。
いくらなんでも酷いぞ。
出てきてから一言。
「何にも出なかった」


で、実際注射。
上手そうな婆ちゃんだったけど、血管を探すのに苦労してた気が。
で、ぷっすり刺して血を採って結構あっさり終了。
インフルエンザの予防注射みたいに何かを入れるよりも、抜き取られるほうが痛くないように思いました。
ちなみに注射嫌いの彼は呆けた顔をしてましたよ。



以下重要

明日の午前10時に駅からバスに乗って大阪へ。楽しみだなぁ。
帰ったら時間をみつけてコンテンツ化します。
忘れないように1日の終わりに手書きで日記でも付けておこうかなぁ。
デジカメも持っていくので画像も有り(になるはず

困ったことに私、携帯を持っていないので、掲示板に書き込みをすることすらできませんので、26日の夜までは更新停止です。
あしからず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
