ちょっとずつ白目の割合が増えます。
どかーん
結局台風の被害はほとんどありませんでした。
というかもう、全く無しです。
ありとあらゆる自然災害の空白地帯になっている我らが島根。
安全なのは良い事なのですが、いつか壊滅的な被害が出るんじゃないかと危惧してます。
地震だって関東のほうしか話が出てないけど、空白地帯ってことは中国地方の当たりも不味いんですよね?
あぁ怖い。


今日は午後から部屋を片付けて、宿題を開始。
内容を確認したら、予想以上に多い。
そして、とりあえず始めたテスト直しに4時間かかる。
これはもう・・・ヤバい、ヤバい。

そして8時から塾へ。
友達とクラスのブスの話とかで盛り上がって10時帰宅。
そしてこの日記を書いてるうちに11時に。
ぁぁぁ・・・・・


頑張って終わらせます。4時までに。
というか終わるまで寝ません。
コメント
この記事へのコメント
なんかもう時間の表記が24時間表記じゃないと若干混乱してしまう俺。

ちなみに台風の被害は風が五月蝿かっただけだった。
2005/09/08(木) 08:03:05 | URL | オメガ #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
