ちょっとずつ白目の割合が増えます。
あにょウサ対談日記
グス「どーもこんばんわ」
ウサ「あにょーん!」
グス「出だしからあにょーんって何さ」
ウサ「知らないの?今年の流行語大賞の有力候補って言われてるのに」
グス「知らんっての。そんなことよりお前の存在が疑問視されてるよ」
ウサ「そんなこととは失敬な!・・・まぁいいけどさ。自己紹介くらいしてやるにょ」
グス「何様のつもりだ」
ウサ「名前は「あにょウサギ」、略してウサ。気付いたときにはそう呼ばれてたにょ。」
グス「他には?」
ウサ「立場上これ以上教えるわけにはいかないにょ」
グス「胡散臭さ全開だね」
ウサ「ほっとけ」
グス「ウサギなのに語尾が「にょ」だし」
ウサ「うるせー!」

グス「今晩台風直撃だよ・・・」
ウサ「でも、そのおかげで明日学校休みになったんでしょ?」
グス「そぉぉおおうなんだよおおおお!いぇっふぃいいいいいいい!」
ウサ「黙れ末期!」
グス「今日も授業2時間で終わったし」
ウサ「そりゃよかったね」
グス「この喜び、お前には分かるまい」
ウサ「ウサには勉強なんて無縁だからどうでもいいにょー」
グス「一々ムカつくなぁ・・・」
ウサ「何か言った?」
グス「いや、何も」
ウサ「ところで、明日は何するつもりにょ?」
グス「一応、部屋の掃除と宿題を予定しております」
ウサ「また予定だけ立ててそのとおりに行動できないんじゃない?」
グス「出せって言われた現社の夏休みの課題が最優先」
ウサ「まだやってなかったの!?やっぱりダメ人間だにょ~」
グス「明日はやるって」
ウサ「毎度そう言って結局やらないのがグスにょ」
グス「いざとなればお前に手伝ってもらうよ」
ウサ「500万ね」
グス「外道が・・」
ウサ「どっちが!」

グス「ところでさ」
ウサ「何?」
グス「ユーロビートのユーロって何?」
ウサ「そんなのウサが知ってるはずないにょ」
グス「ビートはまだ分かるけどさぁ、ユーロって通貨じゃん?」
ウサ「そうだにょ」
グス「何でウサギなのにそんなこと知ってんの?」
ウサ「話がそれてるよ」
グス「またそうやって逃げる」
ウサ「ほっとけ」
グス「まつ毛がキモイし」
ウサ「死ね!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
