ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
汁が 汁がぁ
どーも。
既に「だるい」が口癖となったグスです。
暇な時間が欲しいと切望していた私ですが、今日、改めて暇な時間があっても何もやる気にならないことが判明。
友人と外出するときなんかはきっちり決めないと落ち着かないのですが、自分のこととなるともの凄く無計画。
雨天であることが幾分か影響してたにしてもですね。
そのことをオメガ氏に話したら、

Ω「ヒント:末期」「何かの症状が頂点にきてるってこった」

末期? 癌? マヂデ?
いや、多分、私特有の症状「倦怠症候群」だと思います。
レイジーシンドローム。
どんな症状かは読んで字の如し。
だるくて何もやる気にならない。
今日は亡国のイージスを読んだりしてボーっと過ごしました。

ところで。
暇なときって異常に腹減りませんか?
ヤバイよ。太るよ。



ヒミツ壁紙
ヤバイくらい暇を持て余していた私は当然全部収集。
あー、2番目のがいい。いいぞ。

ついでにスクエニを巡回したり。
キングダムハーツ2欲しいなぁ。
そう思った私は1を無くしました。
いやもう、気付いたときには手元からね・・・
貸した友人たちに聞いても行方不明。orz



おぅあー
やべ、だるくてだるくて穴という穴からいろんな汁が噴きだしそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
