ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
終章
だいぶあやふやになってきた。



初詣は想像以上に早く終わってしまった。
初詣だけして帰るということになっていたけど、あまりにも味気ない。

俺「どっかよる所ある?」
♀「・・・・・」(無いらしい、多分)

そもそも元日に開いてる店なんて無い。
どうしようもないので自転車にまたがる。
待ち合わせ場所に引き返す。

CD屋の前を通りかかったので聞いた。

俺「何か、好きなアーティストとかは?」
♀「・・・・・」(メールで聞いたらEXILEだった)

ひょっとしたら聞こえてないのかもしれない。でも聞き返してこない。なら言い直すべきじゃないのかもしれない。いや・・・どうなんだ?
そんな感じで再発言のタイミングは通り過ぎる。


待ち合わせ場所にしてたブックオフに帰還。
開店準備が始まっていた。
こっちは全く始まっていなかった。
自転車から降りても、帰るとも帰らないとも微妙なふいんき(なぜry)になり、とりあえず道路を眺めながら棒立ちになる。
これは・・・どうすればいい。
寒い。

喋らないまま数分経過。

俺「モス開いてるかなぁ、開いてるならちょっと入って・・・」喋りづら過ぎて尻すぼみになった。
♀「・・・・・」店の前を通ってきたくせに何も言ってくれない。
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」

数分経過。
さっきから中学生が一人うろうろしてる。さぞ滑稽に見えるだろう。

俺「・・・家まで送ろうか?」
♀「・・・へ?あ、いや、いいよ。家遠いし」
俺「あ、そう?」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」

数分経過。
目の前の服屋が開店、客が入りだした。

俺「BINGOYA行ってみるとか」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」

数分経過。
俺何やってるんだろう。

俺「やっぱりさ、家まで送ろうか?」
♀「いや、いいよいいよ」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」
俺「・・・・・」
♀「・・・・・」

数分経過。
そろそろ耐えかねる。

俺「・・・じゃぁ、今日はこれで・・・お開きって・・・ことで?」
♀「・・うん」
俺「じゃ、また」



棒立ちタイムだけでゆうに3~40分である。
こんなはずじゃなかった・・・。

この日はメールも来なかった。俺も何て送っていいか分からん。




と、まぁこんな感じで終わった。



























































2月18日、フられた\(^o^)/






細かいくだりは今度。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
付き合って・・・・た・・のか?
2008/02/20(水) 05:09:45 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
黒歴史誕生の瞬間か。
今後人に語れる恋愛話でもなさそうだし、いっそ無かった事にしてもいいんじゃないかと思える。
2008/02/20(水) 09:48:03 | URL | 蜜柑 #BejLOGbQ[ 編集]
・・・・・・僕は何も見ていませんでした。
2008/02/22(金) 22:45:19 | URL | 地蔵 #-[ 編集]
ノーカウントです。
2008/02/23(土) 18:59:19 | URL | ぐす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
