ちょっとずつ白目の割合が増えます。
たまに使うか
土曜日は学校開放。ほとんど人はいないけど、学校に来て勉強する事もできる。
俺は家じゃ勉強できないので学校派。

この休みの間に学校中をワックスがけするようで、場所によってはすでに業者の人がワックスがけしてた。
教室をワックスがけするには当然机や椅子をどけなければならない。そうしてワックスがけが終わった翌日は席の配置が元通りになっていない。似たような机も多いし、皆わざわざ戻そうともしない。
ので、ちょっと試みに自分の机に落書きを残しておいた。



200802091606000.jpg
200802091607000.jpg

ゆかりっち。っていうかまぶしい・・・・。

比較対象もないしよく分からないけど、フィギュア化したらこんなサイズかなぁっていう大きさになってしまった。でけぇ。
見た絵を元に記憶を頼って描いたけど、帰って確認したら髪型とか違う。





火曜は早めに行って誰の席になるか確認しないとな・・・。
コメント
この記事へのコメント
その落書き机に当たった人がめんどくさそうに消しゴムでせっせと消す様子を眺めるのか。
どんな趣味だ。
2008/02/10(日) 01:32:04 | URL | 蜜柑 #BejLOGbQ[ 編集]
すでにちょっと後悔してる。
反省はしてない。
2008/02/10(日) 10:00:37 | URL | ぐす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
