ちょっとずつ白目の割合が増えます。
放置ぷれい
一月もあけるとテンション下がるな・・・。
もう需要もなさそうなんだが。




というわけで初詣。
とは言っても初詣自体は時間がかかるものではないだろうし、その後の予定に悩んでいた。そもそも元旦に開いてる店も無い。
ところが、気を使ってのことか初詣だけにしとこう という旨のメールが来たのでそういうことに。
残念半分、それはそれで助かるような気も半分。

適当な神社を思いつかなかったので、自分が通う高校のすぐそばの神社にしてみた。
男らしく(?)迎えに行く事を申し出ると、遠慮されたが押し切って。
待ち合わせの時間を10時半に決めて、就寝。



ガバッ

チラッ

11:00

( ゚д゚)



という初夢を見た。
が、普通に間に合う時間に起きたのに遅刻しそうになるのは俺の性。
雪が降る中自転車を飛ばして、待ち合わせ1分前に到着。



「ゴメンゴメン、待った?」
「ううん、私も今来たところだよ」



なんて妄想をする俺を誰が咎められよう。
♀はまだ居らず、携帯を見るとちょっと遅れるというメール。



「ゴメンゴメン、待った?」
「いや、俺も今来たところだよ」



なんて妄想をする俺を誰が咎められよう。
10:38、もうちょっと待ってというメール。
10:42、またしても待ってとメール。

寒いし暇だし榊にメールを送ってみたりしていたが、ここで激しく尿意を覚える。
「トイレ行ってきていい・・・?」
なんて言えないし、そもそも道中、神社にもトイレは無い。周りに開いてる店も無い。
もうどっかその辺ですませてしまおうかとも思った。

すませといた。


50分頃、ようやく♀到着。






多分次で終わり
コメント
この記事へのコメント
俺の感覚としては20分っていったら大遅刻だな。
2008/02/04(月) 23:41:08 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
おひゃー
俺の場合その初夢は9割方正夢になるんだぜ?
2008/02/05(火) 00:37:49 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
この状態から次で終わり…
2008/02/05(火) 16:59:17 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
>蜜柑
そりゃな。実に寒かった。

>榊
どうにかしようよ。

>ぜろ
どういう意味で言ってるのか分からんが、めぼしい出来事は終わりって事。
2008/02/05(火) 22:51:08 | URL | ぐす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
