ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
首がかゆぃよおお
実は今日も学校に。
片付けと授業を1時間。
しばらく授業が無かったとは言え、7日間も連続で学校に行くと流石に疲れますね・・・
明日は代休だーぁぁ

席替えしました。
最初に目に入ったくじを引いた結果、最前列。 orz
これじゃおちおち居眠りもできないじゃないか(せんでいい
最前線配備なんて! 私には荷が重過ぎるよ! 死んじゃう!
敵(教員)の集中砲火に耐えられるのかなぁ。
というわけで死亡フラグが立ちました。
臨終、私。



明日は何しよう。
とりあえず昼まで寝続けるとかは避けよう。

頭が働かないんでこれにておわり

レス返し
>榊
逃げるさそりゃ。
変な形で広まったら困るじゃない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小
2005/09/09(金) 10:34:00 | アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?
