ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
でもメル友
さて、件の話。




話はずっとさかのぼって、5月13日の日記。
書かなかったけど、実は彼らはものの2ヶ月で分かれたのだった。
書きたくなかったのは、分かれた理由にあり。

友人(以下♂)に、「彼女(以下♀)にお前のアドレスを教えていいか」と聞かれたので、断る理由も特に無く承諾。
異性とメールをするのは実に3年ぶりくらいで、何で俺のアドレスなぞを知りたがるのかと興味がわき、本人に聞くのではなく♂に聞いてみた。

ら、俺と♂が話してるのを聞いてて、面白そうな人だと思ったそうな。
そして♀にとって俺は中々の池面だった(ここ重要)ようで、「え、彼女いないの?」みたいな話をしたらしい。
そんな話を♂から聞いてすぐに気づいたけど、彼女がアイドルとかならまだしも自分の友達を指して「あの人かっこいい」なんて言ってたら、それは気に食わないに決まっていて、温厚な♂も腹が立つのである。

~面倒だから中略~

そして♂は意を決して♀に別れを告げたのでした。
元々俺に非はないし、分別のある♂の性格上俺を責めるようなこともしなかった。
が、形はどうあれ別れる原因の一部になった自分が♀とメールを続けるのは気持ち悪いので、たまーにする程度のメールも終了。


と思っていたら、そののち3ヶ月くらい経って♀からメールが来て、それ以後再びたまーにメールが来る(俺からは送らない)ようになった。


で、昨年12月26日、たまのメールからクリスマスの話になり、彼氏がどうの彼女がどうのとカポーの話になり。

♀「彼女欲しいの?」
「出来るなら是非」
♀「なんだったら相手するよ」

本音半分嘘半分で適当に道を作ってみたら、上手い具合にそこを走り始め(釣った、と言うのか)、いともあっさり付き合うことになったのでした。



なんとも微妙な気分だったのは、俺が別れた原因の一端なのに、今度はそいつと付き合うという事実を客観的に眺めたら、何か嫌な気分になったから。
あと、塾が同じってだけで、喋った事もなければ顔もはっきり覚えてなかったから。

ちなみに、♂は夏ごろに別の理由で塾をやめた。






もう面倒なので続きは今度
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い本気で好きってわけでもなさそうだな。
痴漢男的に言うと「あわよくばセクロス」ってやつか。
♀の方は趣味で恋愛してるように見える。
♂ともすぐ分かれちゃったんだし、後に分かれるのは大方見えてるから早いうちにやっとけー。
2008/01/04(金) 02:03:55 | URL | 蜜柑 #mxhIUcQY[ 編集]
相手を知るっていう意味で付き合うのはいいと思う。

ただ俺が実体験で学んだ教訓

正直な話彼女ができて舞い上がると手痛い目にあうのでとにかく冷静になる事

なってると思ってもなれてない事に後々気付く


あとこの文面を見ただけで解釈して言うが





ガチの恋愛は精神的にかかる負担が半端じゃないから覚悟しときナ

いずれメッセででも話をしようジャマイカ
2008/01/04(金) 02:06:00 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
どうも書き込んでる最中で蜜柑のカキコが先に行ったようだな

蜜柑の意見を全否定はしたくないが

「あわよくばセクロスしたい」

そんな考え絶対に持つな


あくまで俺の意見だから聞き逃してくれてもかまわないよ
2008/01/04(金) 02:10:18 | URL | 斑メァ #HniZRiRY[ 編集]
おひゃー
初彼女(?)でいきなりシュラ☆バラwwww
こういう話個人的には大好きだからwktkして続報待つぜwww

で、本題というかアレだ


過度な期待は持つな。



まぁまだまだ高校生だしふいんき(←何故か変換できない)だけでも良いんジャマイカ?

しかし物好きな(ry
2008/01/04(金) 12:30:21 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
ここはマジレスする流れだったか・・・。
補足しとくが最初の俺の書き込みは冗談だからな。
俺はその辺に関しては一生のうちに相手は1人だけでいいと思ってるくらいだから。

マジな話すると、相手のことを大して知りもしないうちに付き合うのは問題があるように思える。
理想を言えば完全に両想いになってからだわな。
こうやって軽い感じで付き合えるのは学生のうちだけだろうから、今のうちにそういう恋愛をしとくって意味ではいい経験になるのかも。
実際俺には経験できなかったわけだし。

こっからは半分冗談だが、初めて彼女ができた時くらい舞い上がったらいいと思うよ。
過度な期待もしたらいいと思うよ。
それで痛い目見たらそれはそれでいい経験だ。所謂「誰もが通る道」ってやつなんだろうし。
2008/01/04(金) 16:50:49 | URL | 蜜柑 #mxhIUcQY[ 編集]
皆冷静になれと言ってるけど、大丈夫、俺は冷静なんだ。

続きは今晩か明日かな
2008/01/04(金) 18:01:20 | URL | ぐす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
