ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
1週間ぶりの更新、明日からは1週間の中間考査でございます。
そんなわけで、遊んでたと言うよりは勉強してた・・・というのは過言でした。
でもペルソナ3を封印したのでゲームはあんまりしてないんですよ?(自慢にはならない)



これといって書くことが無い、けど1つ。

彼女が出来ました。

友人に。

6日、家に遊びに行ったらそんな事をぽろっと漏らしやがりました。
私の友人というのは往々にして彼女がいない(私も例外ではない)ので、こんな事を聞かされるのは初めての経験ですが、自分でも驚くほどサラッと「ふーん」ですませてしまった。
いや、色々聞いたんですけどね。
私とその友人はちんまい塾に通っているのですが、その相手の女子というのが実は同じ塾にいて、なおかつそんな雰囲気は微塵も感じられないというか目も合わせてませんでしたけども。
GW中は友人が肉離れしてた所為でなにも出来なかったらしい。

メールではアグレッシブ、でも実際には別れの挨拶もしない。
6歳の私にはよく分かりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
一瞬、とうとうグスも画面の中へ・・・・って思った。
2007/05/16(水) 15:05:31 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
>メールではアグレッシブ、でも実際には別れの挨拶もしない。

これはある。
田舎だから噂が広まるのが怖いらしい。
2007/05/17(木) 19:14:00 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
>>榊
画面の中にはとっくに入って・・・ないけども。

>>零
そういうものか
まぁ現に俺に伝わって、俺は3人に伝えたけど(酷
2007/05/18(金) 07:18:30 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
