ちょっとずつ白目の割合が増えます。
安寧か テストか
さっき読み終わった小説では、京都を壊滅する勢いで風邪が猛威を振るっていました。
主人公は意中の人に近づけました。

そして私もお昼ごろから喉が痛みます。
普段は全部鼻くそか痰になるはずの分泌物が、今日は普通に鼻から出てきます。
もしかして、もしかするのかしら。

・・・困るなぁ。
普段から風邪の1つ2つくらいこじらせて、学校を休んでやりたいと思っている私ですが、本当にそんなことになって授業に遅れるのは困るわけです。
私はおそらく根が真面目なんですね。えぇ。好きなだけツッコんでください。
クラスに「こいつのノート写させてもらえば大丈夫」って人がいないのも、私が棚からモチモチな休日を過ごすわけにいかない理由であったり。

いやまぁ、きっと休みませんが。
つーか明日と明後日テストなのよ。
風邪でテストとか勘弁。



母よ、バナナとポカリを買って帰っておくれ。
コメント
この記事へのコメント
ついでにウィダーとリポDもお願いします。
2007/04/26(木) 22:02:04 | URL | じぞう@ちーずかまぼこ #-[ 編集]
せきが止まらず15秒に1回位でかい痰が出る状態にならなったことある。
2007/04/26(木) 22:31:13 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
そういや1年半ほど風邪ひいてないわ。
うがいを徹底し始めてからずっと健康だ。
2007/04/27(金) 01:58:32 | URL | 皿 #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
