ちょっとずつ白目の割合が増えます。
デルタゾーン
授業中眠すぎて困ります。
7限目の古文のときなんて、耐えてたのに先生が説教モードになったからそのまま落ちました。逆ですよね、普通。

新しい教科担当の先生もだいたい目を通して、あれはダメーこれもダメーと、一年間辛そうです。
地理の担当は新任の若い女の先生って話だったのに、いざ授業になるとオッサンが登場したり。
数学の担当は頭の風通しがいいし。バミューダ海域みたいな三角形が。


何だかんだでアニメをちょっと録画しては取捨選択。
シャイニングティアーズ・・・ダメでしょ、あれ。気持ち悪くて見れない。あんなシナリオ私でも書けますよ。その程度って話。
シャイニングシリーズって声優と絵だけの印象があるなぁ。ゲーム全くやった事無いですけど。


アビスようやく終わりそうです。苦節90時間。
が、ラスボス直前でダンジョン抜けて隠しボス倒しに行ったり。瞬殺されましたがね。
コメント
この記事へのコメント
ここ3日ぐらいで何回やったことか
あれだよね、眠い時に座ってると首とか上半身とか倒れそうになって体が阻止しようとしてカクン。→起きる(むしろ寝ていることに気づく)→必死に目蓋を上げようとして周りから見ると異常な人相に→抵抗空しく落ちる→無限ループって怖くね?


冷たい水を口の中に数秒含むと目が覚める。
2007/04/12(木) 20:11:46 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
>>眠い時
用意した水筒の茶を飲む。ストローで。

あとシャーペンで手の甲を刺す。
あれ?この話をしたような気が・・・・・

2007/04/12(木) 22:18:58 | URL | じぞう@ちーずかまぼこ #-[ 編集]
おひゃー
とりあえず睡眠は6時間とる
0時になったら寝る気がなくても睡眠を意識する
授業中眠くなったら隙を見て寝ちまう

最近睡眠不足を減らすために上記のことをやり始めた
遅刻を無くすためにもな
2007/04/13(金) 18:14:05 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
>>零
1回寝たら大体もう大丈夫だったりする。

>>かまぼこ
ふむふm・・・あれ?

>>榊
6時間じゃ足りない。
7時間は寝ないとダメ・・
2007/04/13(金) 22:32:29 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
