ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
学園祭2日目
学園祭2日目。
今日は2年のクラスごとの出し物と、生徒のコンサート、喫茶等その他色々。


クラスの出し物は2ヶ所しか回ってないので割愛。
とりあえず、19Rの皆さんごめんなさい。(ダンボールの壁をちょっと壊した)

喫茶にも行きました。
阿弥陀籤でウェイター、ウエイトレスやら食器洗いやらがいつの間にか決まっていたようですが、当たらなくてよかった。
友達がウエイターに当たっていたので、見物がてら行ってみることに。

アイスティー:50円 をたのみました。
普通に美味い。

ただ、隣の部屋でリプトンのレモンティーをグラスに注いでいたのは見ないほうがよかったかもしれません。


午後から体育館でコンサートを見る。
ちょっとした感想を。

最初のバンド
ボーカルが下手。音痴。ただでさえ何を歌ってるか分からないアジカンの歌をさらに分からなくするほど。才能?
演奏も下手。うるさくて声が聞こえない。
ステージ近辺の人を「盛り上がるから」と言って立たせたのに、立った人達が曲の最中どんどん座っていくのは見てて面白かった。

2つ目
これもボーカルが下手。やはり声が聞こえない。
2曲目くらいにラップが。エミネム?
何事も形からなのかもしれませんが、金槌を片手に持ってステージをウロウロしながら歌うのはどうかと。何かシャパシャパ言ってて意味不明だったし。ノコギリも持ってました。

3つ目
最初2つよりはいいけど、大差なし。
声が聞こえるのはまともだったかなぁ。というかそれが当然ですよね。

4つ目
女子に人気。磁石にくっつく砂鉄みたいにステージの近くにワラワラ。
バンプの曲を歌ってましたが、歌詞が違ってげんなり。
ダイヤモンドと天体観測を歌ってましたが、両方違ったってことはわざとなのかなぁ。
どっちにしろ私には納得いかず。
声は良かったのに。

5つ目
ステージ近辺そのまま。
ここでまたアジカン。
最初のよりは大分上手かった様な気も。

6つ目
ステージ近辺そのまま。
盛り上がってましたが、そこまで歌は上手くなかったような。
4つ目でボーカルをやっていた人がギターで掛持ち。上手かった。

最後
多分上手かった。でも微妙。私途中で寝ました。
アンコールかかってました。でもパンクオペラって何?


多分下手な順だったんだと思います。多分。
英語の曲はどれを聞いても微妙でしたね。
突出して上手いところも特にありませんでした。以上。



明日は7時に学校に着いていなければならず、面倒だなあと思っていたのですが、繰り上げてさらに早い6時半になってしまいました。
3年のやるページェントとか云う劇で、背景の絵を本番で運んだりしないといけないのですが、その段取り等が決まらなかったので、私含め数名が通常より早く学校に行って練習をする破目になりました。

おぅあー
辛いぞ・・・

コメント返し
>オメガ
クラスごとの出し物でいちいち順番待ちをするのは面倒ってことで2ヶ所しか回らなかった。
最初に行った所が、全部のアトラクションをやらないと外に出してくれなかったからイライラした。逃げたけど。

暇なときに宿題とかしてた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声が聞こえないってのはまぁ仕方のないこと
スピーカーから観客に向かって大音量で音流しているから
自分がどの程度声が出ているのかというのが全く把握できないんだよね
かと言って声張り上げるとアジカンみたいになっちゃうから難しいところ

あと演奏の上手い下手は俺にはあんまわからん
とりあえず難しいスコアを完璧にこなせる人はものっそい上手
まぁ難しいとこだなぁ
2005/09/03(土) 03:51:39 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
