ちょっとずつ白目の割合が増えます。
ハルヒの分裂買ってきました。読了。
序盤のダラダラ感が長い長い・・・。最初の100ページはもっと短くても済むと思いましたが、多分著者からこの部分を差し引いたら魅力半減なのだろう。
後、普通に「分裂 上巻・下巻」にすればよかったと思う。
以下寸感(読みたいとかいう殊勝な人は反転どうぞ)


●佐々木
シリーズ中に限らず、なかなか新鮮なタイプのキャラ。なんで私の同級生にはこういう人がいないのかな。・・・・何処にもいないか。
●タートル藤原
いい感じで敵キャラですね。勿論「タートル藤原」などとは呼ばれてません、察してください。
●敵エスパー
何か宗教勧誘みたい。
●天蓋もっさり黒髪ロボ
・・うーん?まだ何とも言えない。
●長門
髪型変わってきてませんか。
●ハルヒ
脚長かったんだね。





絶好調で重度の頭痛に苛まれて、課題も手に付かず、2重の意味で頭が痛いです。そのうち読み直そうかな。
というかホントに頭痛いよ。ゲームもやる気にならないですよ。
晩飯まで寝ようか・・・。
コメント
この記事へのコメント
ハルヒ分裂はアマゾンで注文して明日届く予定…。

お大事に。
2007/04/02(月) 19:20:04 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
買ってない・・・・おまけにお金ない。
おそらく今週金曜購入→神宮で野球見つつ読書 の流れになる予感。

>>頭痛
頭痛持ち=俺曰く、ほっときゃ治ります。耐えましょう。
2007/04/02(月) 20:54:38 | URL | 地蔵 #-[ 編集]
昨今のブログブームにのっとり、やっちゃったよ。リンクよろしくだぜ。
2007/04/04(水) 18:43:23 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
>>零
だが断r(ry

今度ね、今度。

>>地蔵さん
お金・・・お金欲しいよね(´・ω・`)

自分も偏頭痛持ちですが、寝て治ったり治らなかったり・・・。
苦労人なんですよ?(嘘
2007/04/05(木) 23:24:25 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
