ちょっとずつ白目の割合が増えます。
せっかく書いたのに消えたよ・・・でももっかい書くよ・・・。

アビスもかれこれプレイ時間が80時間を突破しました。長い。
一応、以下ネタバレ注意。



今はレムの塔で障気を中和したところ。もう目頭熱くなりっぱなしですよ。
命をかけて障気を消す事にしか存在価値を見出せてないルークはともかく、それを止めてくれる仲間が熱い。特にガイ、ルークを殴るシーンが熱かった。マブダチだぜ。
皆が皆止めるんじゃなくて、論理的で現実的な意見を言うジェイドも重要ですよね。友人としては止めたいと思うってところがまたアレでしたが。
それ以前でも、体を張って道を作ってくれた、い組とめ組の老人グループやら、イオンも泣かせてくれた。


戦闘に関してはもう、ちょっとレベルが上がりすぎなのかボスも楽々。
闘技場で個人戦上級をガイでクリアしてシャクナゲを入手したせいで、イベントで入手した宝剣ガルディオスも役立たず。
コメント
この記事へのコメント
コメントshidureeeeeeeee

80時間じゃまだ俺のファントムブレイブ総プレイ時間に及ばないぜ(何
2007/03/30(金) 17:03:35 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
おひゃー
あの爺婆'sの演出は神
まさかあそこで殺すとは思わなかったよ
2007/03/30(金) 19:16:30 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
>>零
総、プレイ時間だろ?
こっちは1周だよ。しかもまだクリアしてねー。

>>榊
「年寄りでも障害物くらいにはなるよ」
もう目から汁がボロボロですよ。
2007/03/31(土) 15:18:49 | URL | グス #-[ 編集]
アビスはもうストーリー忘れたわ。

ブログ再開した。
リンク頼む。
前のは消して。
2007/04/02(月) 10:16:07 | URL | 皿 #mxhIUcQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
