ちょっとずつ白目の割合が増えます。
引きこもってアビスをプレイしているときの事、電話がかかったきた。
家には私しかいないので私が電話にでる。
電話の相手はオバサンの声。

私「はい」
?「○○さんはもうじき死にますよ」(チーンチーンチーンチーン、と仏壇においてあるあれの音がバックに聞こえる)
私「は、ぇ?」
?「○○さんはもうじき死にますよ」(チーンチーンチーンチーン)
私「・・・・はぁ、えっと・・気をつけます」
?「・・・・・・」(チーンチーンチーンチーン)
私「・・・・・・」
?「(ブツッ ツーツーツー)」


・・・何だコレ?(.;@@)
○○さん、って聞いたことの無い名前でしたので、ただの面白い電話だった。(伏字なのは忘れたから)
こういう電話の後は決まって「こっちから何か面白い事言えばよかった」と思うものです。
明日もかかってこないかなぁ・・・。

ちなみに今日はワン切り、間違い電話もありました。
コメント
この記事へのコメント
この前ワン切りがうざかったから切れる前に取って
「諸君、私はイタズラ電話にイタズラし返すのが大s」



きられた。
2007/03/28(水) 20:29:23 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
ワン切り今日もあったよ・・・。
とってしばらく黙ったまま、何も言わずに切られる(´・ω・`)
2007/03/29(木) 21:52:43 | URL | グス #-[ 編集]
正直まだブログを続けてたとは思わなかった。
アビスは1年近く放置してるわ。
2007/03/29(木) 22:33:52 | URL | 皿 #mxhIUcQY[ 編集]
ひでーなおい。
俺は結構マメなんだぞ(嘘
2007/03/29(木) 23:02:40 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
