ちょっとずつ白目の割合が増えます。
結局
壁|ω・`) ・・・・・

壁|ω・`) まさかホントにただの筋肉痛だったなんて・・・言えやしない・・・

壁|ミ サッ



らしいです。
前日まではあまりの痛みに泣きすぎて過呼吸になるほどだったのに、夜が明ければちょっと首に違和感が残っている程度。滅茶苦茶痛いから、皆さん姿勢の悪さには気をつけましょう。
よかったと思うのが9割、ちょっと残念なのが1割。
いやでも、入院なんかしたら授業についていくのが大変なわけで。よかった。

で、昨日の朝病院に行ってなんでもなかったことが確認されて、その後学校サボりました。
いや・・・だって・・・面倒だったんだもの・・・。
学校を2日も休めて、大いに満足です。
昨日更新しなかったのは・・・忘れてたって言うか・・・。
コメント
この記事へのコメント
ものすごーく心配していましたが、よかったよかった。
やっぱり健康第一ですね。
・・・・・・不健康人間が言うのも微妙ですが(苦笑)

あ、そういえば自分も2月6日生まれです。
2007/02/08(木) 21:56:25 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
おひゃー
そのまま入院して素晴らしき入院生活を過ごせばよかったものを(何
きっと病弱でかわいい娘との出会いもあったはずなのに(ぇ
2007/02/09(金) 04:32:32 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
あ、ありのまま今(ry
折角主人公になるチャンスが巡ってきたというのに…(何の
2007/02/09(金) 18:14:01 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
>>地蔵さん
ものすごーく心配してくれて、ありがとうございます。
健康第一ですよ。ヤバイですよあれ。

誕生日おめでとございます。
一緒だとちょっと嬉しいような。あれ、そんなことないか。

>>榊
うるさいんだぜ。
つーか入院とか嫌だよ。パソコンと離れたら死ぬよ。

>>零
寝てるだけの主人公なんてゴメン被るw
2007/02/13(火) 18:51:07 | URL | グス #y5h1Y.JA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
