ちょっとずつ白目の割合が増えます。
カレー
どうも。放置しまくってスイマセン。実に10日ぶりの更新。
結局FEZが面白くて毎日モソモソとプレイしているわけですが、現在混雑しすぎなのか何なのか、ログインできない(何のために急いで予習したのか)でどうしようもないので日記を書くことに。
・・・これからまたちゃんと書くようにしますとも。
こんな事書いてる時点で、前回の更新で書いたことは嘘も甚だしいです。

ここ3週間、毎週テストがあって疲れました。
模試、模試、定期考査。ひぃっ。



今晩は母がいないので、父とカレー屋に行きまして。
辛口を頼んだのですよ。そしたらこれがまたかなり辛くてですね・・・、まぁ旨かったんですけどね。
辛さの表を見たら、最高は辛口の24倍とあった。
正気とは思えない。
コメント
この記事へのコメント
僕の住んでるところは一説によるとひぐらしのモデルになったともいわれる長野県長野市鬼無里に近い山奥なんですが、隣(といってもそれなりに遠い、少なくとも隣接はしていない)の家の人がケートラの荷台に屋台を搭載して妙なインドカレー屋をやっててそれがまた辛い!
いやなにがいいたいかっていうと




雛見沢症候群こえー!(死
2007/01/29(月) 23:19:20 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
おひゃー
雛見沢症候群は日本の(ry
んで箱庭になったそれを(ry
そこで狂気にまみれた登場人物達が(ry
唯一主人公と(ry
そしてようやく(ry
ただ、ここまで盛り上がった作品をこのようなオチで締めたのには相当数の(ry


以上、ひぐらしのなく頃にのネタバレですた。
2007/01/31(水) 04:08:21 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
