ちょっとずつ白目の割合が増えます。
クラッシャー in the sky
コードギアス面白い、ってまぁそれは前にも言ったことですが、OP二期目は激しく不評のようですね。「コードギアス OP」とかでググればすぐに見つかるんじゃないでしょうか。アマゾンのレビューも色々書いてあった。
曲と映像合ってなかったなぁ、前期と同じところ多いし。歌詞は確かに解読不能。

ジンの曲は・・・曲は悪くない、歌詞(と声と歌い方)は好きじゃない。
http://www.youtube.com/watch?v=Dro67jyv9L8
つか動きすぎじゃね?別の曲ですが。



アトラスから出たDSの世界中の迷宮、やりたいのですが、何か1年後にセンターっていうプレッシャーがブレーキをかける。
・・・でも多分そのうち忘れる。
コメント
この記事へのコメント
テストだったのに胃腸炎にかかって1日悶え苦しんだ。
嘔吐物の臭さを再認識した。
人間から消化器官なんてなくなればいいのに。

…死ぬか。



モツのCVが斎藤千和だってことにさっき気づいた罠。
2007/01/19(金) 19:52:55 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
あー、明日プレセンター試験だ、自分。


歌い方がなにか耳に引っかかる・・・・・・なにかイヤだなぁ、この人。
一瞬洋楽と錯覚しそう。
2007/01/19(金) 22:24:55 | URL | お地蔵侍 #OARS9n6I[ 編集]
>>零
それはご苦労だったな。
俺って最近そういう体調不良が全く無い。

あのネギまは結局俺が求めたものとは違ったように思う・・・。

>>地蔵さん
歌詞出てても本当にそう歌ってるのか疑わしいですよ。
2007/01/22(月) 19:04:26 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
