ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
イェスタデイわんすもあ(違
あー・・・、明日、って言うか今日模試なんですよねぇ。
さらに来週も模試があったりして何だかなぁ。
でもまぁもう1年しかないわけだし、自覚が遅いと後で後悔するんだろうしなぁ・・・。



そんな事を悩む私は、冬目景の「イエスタデイをうたって」にハマった。
漫画久しぶりに買いました、本屋で衝動買い。「羊のうた」とどっち買うか迷った。
絵柄とかいたく気に入ったし面白いわけですが、この人休載とか多いのね・・・。
唯一完結してるらしい「羊のうた」を読めばよかったかしら。

しかし・・・ムズムズするな、この漫画。
このぼんわりした感じが気に入る人もいるだろうし、気に入らない人もいるんでしょう、多分。
私は好き。

・・・5巻はフィギュア付きだって?
・・・どうしよう。出来はいいのだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金がない…
をとしだまという日本のすばらしい文化のおかげでやっと過去に追いついたという錯覚。




苺ましまろっていいね^^(遅
2007/01/15(月) 18:08:32 | URL | 零 #3/2tU3w2[ 編集]
お年玉、すばらしいね。

ちなみに苺ましまろ持ってねーや。
2007/01/18(木) 00:11:50 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
