ちょっとずつ白目の割合が増えます。
リミット
日中は何をするでもなく「空の境界」を読み、読んでるうちに眠りに落ちる、なんて堕落した生活を送り、ここに来て課題が全く進まなくなってきましたよ。
明日から本腰で・・・とか言ってる時点で終わる望みは温水洋一の髪の毛くらい薄い。
もう付け焼刃のヘアフォーライフでどうにかするしか。



地元に残ってる友人と車で出かけた兄は、帰ったらこんなものを5個ほど所持しており、「エヴァ、ハマってんの?」と聞いたら「ガチャにハマってんの」なんて、どう考えても嘘だと思った。
ガチャにハマってOP曲歌うか、普通。
兄がこんな事になるとは、東京は凄いところですね(関係ない)。
一緒に生活してるっていう先輩の影響かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
おひゃー
それかパチンコの影響かもな。
パチンコのエヴァは当たり出るとおいしいらしいんだこれが。
しかも最終章のパチンコエヴァが今度出るんだがこれのCMがまた凄い。
とりあえずクレジット無しで数百回繰り返して見たい気分なのだがオイどうしらいいよオイ。
2007/01/05(金) 04:49:58 | URL | 榊 #mQQEfdr.[ 編集]
あー。
CMなら1回みたな。

諦めろ。
2007/01/07(日) 00:25:57 | URL | グス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
