ちょっとずつ白目の割合が増えます。
しぇきだんしぇきだん
目下の悩みとして腰痛が、いや、背中?
とにかく痛いです。誰か揉んでください。癒してください。
ベホイミで。


明日から学園祭です。
なんか楽しみじゃない・・・
母に聞くとそれはそれは楽しそうなのですが、兄に聞くともの凄くつまらなそう。
この場合兄が正しいことのほうが多い。
あまり期待しないでおきましょうかね。

今日は男子だけ3年の手伝いをさせられたり、完成したデコを貼り付けるための鉄枠を組み立てさせられたり。
女子は4時に帰ったってのに男子は6時前まで。
何それ。ひどっ。

不幸中の幸い、うちのクラスは意外にもデコの準備が早かったようで、さらに居残って作らされるなんて事はありませんでした。
一番最初に終わってましたよ。凄いだらけたクラスなのに。
他のクラスはまだ残ってましたし。


購買に行ったらアイスが売れてました。何故。
昨日までなかったのに。
購買でアイスを売ることがどうとかいうのは置いておくにしても、今日から売り始めるってどうなんだろう。遅いって。



あぅあー
今日は暑かった。
明日は涼しいと嬉しいんですけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
