ちょっとずつ白目の割合が増えます。
スポンサーサイト
腰が、腰が痛いっす
家を出る8時まで5、6分あるなぁ
というわけでソファで寝ころがりながら時間を潰していたら、いつの間にか寝てしまった様で。気がついたら8時15分。
のぅ
結局遅刻。


今日も暇だろうなー、と思っていたのですが、期待は裏切られました。
思いのほか忙しかった。と思いますよ。

デコレーションの骨組みを作らなければならなかったのですが、釘とかネジとかが無いからできませんよ、というわけで買出しに行くことに。5人で。
多いんじゃない? とか言われなくても分かっておりますとも。
ババァがこの人数で許してくれたのがちょっと意外でした。2人にしろ  とか言われるかと思ってたんですけどね。
外出許可を得て、近くのホームセンターまでれっつごう。

釘2種類、木ネジ、隅を固定するヤツ、ロープ、を買う。
で、外に出たら、今度は正面にあるスーパーへ。特権でしょ?(何故
各自思い思いに飲み物を買った後、学校へ帰る。

で、できる限り組み立てて、11時30分頃に早弁。
飯の時間は12時からなのですが、キニシナイ。


で、午後の作業。
ハードゲイこと注射嫌いのYがまた買出しに出たのですが、要らないものばかりを買って帰ってきました。
どう考えても必要なかったのが隅を固定するヤツ。
私が行ったときに4つ買ったからもう使う場所はないのに、新たに6個買ってくる。
アホだ。

というわけで、私を含め3人が返品してくることに。
面倒なので外出許可をとらなかったうえに、上履きのスリッパでそのまま出かける。
まぁばれなかったからいいって。

で、代わりに釘とか色々買って帰って組み立てて終了。

あぁ 疲れたなぁ


デスノート面白いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
